2009年04月04日

ドクターモルツ | 成功するための思考法


リンクをクリックすると一言紹介の言葉が出ますので注意してください



今回は趣向を変えて「自己啓発プログラム」のご紹介です。


よく言われる「マインド」ですね。ぼくは人よりポジティヴな考えをしていると思っていましたが、これらのDVDには一種のショックを受けました。



その考え方がいかにいい加減であったか、このDVDを見ていて呆然としてしまいましたね。
小川さん、マット、モルツ博士に感謝。



なぜぼくがビジネスを行おうとして挫折してしまうのか、よくわかりました。
もちろん、ビジネスだけでなく毎日の行動すべてに、ひいては自分の一生を左右します。



このDVDを紹介できるのは正直言うと、喜びです。まさか他の方に紹介出来るとは思いませんでした。


やはり人間、「心の持ちよう」が大切だということを改めて知らせてくれた大切なDVDです。




Dr.Maltz





これはぼくが購入したDVDです。


では、ご紹介に入りましょう。



ドクターモルツ | 成功するための思考法



目標や目的をリラックスして自動的に達成していくためのセルフイメージの活用の方法を習得していたくための、自己啓発プログラム。このプログラムを毎月、購読する事で、日々、自分のセルフイメージを改善して、目標を達成していく事ができるようになります。



このプログラムはサイコサイバネティクスと言い、50年以上前に開発された、世界中で3500万人もの人が影響を受けているプログラムです。



今なら開発者であるドクターモルツの幻のDVD『ドクターモルツライブ・自動的に成功する方法』が無料でプレゼントされ、サクセスグループが30日間無料でお試しできます。



まずは、このプログラムの無料レポートを読んでみてください。



この無料レポートを実際に読んでみると分かりますが、無料レポートを紹介していく事で、たくさんの感謝の声をもらう事になります。



すでにかなりの数の感謝のメールが届いています。
下記がそのメールの一部です。
クリックしてレポートの感想を読む





rabbit055jprabbit60forest at 09:21│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字