2009年04月03日

お久しぶりです。
二年もご無沙汰だったのですね。

いまや、ドロップシッピングがはやっています。
私もそちらがいそがしくて……

「もしも」は
  1. 商品選択
  2. ウェッブサイト構築、アップロード
  3. オーヴァーチャーへの広告出稿

まで1時間あれば十分に終わってしまう・・・のは確かに手軽ですが、その後の売れ行きを考えればサイトの作り方が重要だということがわかってきます。

そこで必要なのがマニュアル…

2009年最新版!もしも式ドロップシッピングで稼ぐ方法








これはこれまでのマニュアルで一番、というより「もしも」に特化しながら
インターネットビジネス全体を俯瞰している立派な教材です。

私も購入して、
電子タバコ総合ページ
のようなページを作りました。

デザインは私のものですが、アイデアはこのイケメンの富田さんから
いただきました。

ここから商品ページへ誘導するという流れですね。

ちっとばらしすぎたかな……





rabbit055jprabbit60forest at 10:59│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字