2007年01月28日

Googgle・AdSenseを始めるにはまず自分でホームページをもたなければならない。
二つほど作りましたが、ついてない、というかなんちゅうか・・・・・
いきなり製品がメーカー終売で返品になってしまいました。

ページのレイアウトをまとめてひとまずアップロードしておいたら、商品が返品となり、
もうぼくの紹介したサイトにはない。

これは「ついてるぞ」と思いましたです(爆)

一応URLを

htttp://rabbit60forest.ifdef.jp

ですので、見るだけは見といてーください。
近いうちにページを刷新します。

rabbit055jprabbit60forest at 22:49│コメント(1)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rabbit   2007年01月28日 23:04
すいません。酔っていたもので(爆)
URLは
http://rabbit60forest.ifdef.jp
でした。
tが一個多すぎた(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字