2007年01月12日

考えてみたら・・・・別に見なくとも(笑)
あれはまだ未完成もいいところのページだから
「伸び悩み」があるほうがおかしいし、誰もミリオン・ゲッターを
DLして実行してなくとも不思議はない。

実行しているとぼくにはわかるんですよ。
まあ、これがアフィリエイトの仕組みの一つです。
つまりこの段階のアフィリエイトはもっとも安全で
確実性の高いものですから、ホームページをもうちょっと
具体的なものにしなければ・・・・

ところで昨日は見事に騙されました。
いろいろと商材、またはツールになるものを買っていますが、
「土建屋*****」というのがありまして、
タイトルに惹かれてついオンラインで買ってしまいました。

まあ、100ページ以上もあるpdfファィル、eBookでしたから
15,000円は相応の値段かなと思います。

しかしですよ、半年前までパソコンもいじったこともない土建屋さんが
ここまでの内容のファィルを作れるかどうか、笑っちゃいました。
ファィルの中にはとあるページでの登録の仕方、入金明細(笑)まで
画像でありましたが、きちんと個人情報は消されている。

pdfファイルの作り方、文章構成、画像処理、どれをとってみても
少なくともパソコンを10年くらいいじっていないと出来ないことです。
おまけに同僚の写真まで土建屋サンの格好で写っていました。

自分の部屋の写真もありましたが、家財道具は何もなく、ただパソコンの
前に土建屋さん姿の本人が写っていました。
明らかにどこかのアパートの一室を借りて写したということがわかります。

お笑いですませられますが、こういう商売はやりたくないですね。
明らかに自分を偽って、「土建屋」というインターネットとはほど遠い
キーワードを持ってきたそのアイディア、たぶん一年くらい考えたんじゃ
ないかな(爆)

最近、このようなレポートを買ってみて気が付くことは「キーワード」での
騙しあいのような気がします。

ぼくとしてはきちんとホームページでぼくのやろうとすることを明らかにした上で
ぼくの持つスキル、情報商材を明らかにした上での健全なビジネスをやっていきたいです。

そうした信念が固まった点ではこの「土建屋さん」も反面教師にはなりました。

とはいえ、まだ時間が十分取れないので、自分のアイディアをなかなか実行できません。
来月はひまになりますので、それまでにすべきことはやっておきたい。

今日もページの更新を考えます。

http://digitalrabbit.client.jp/

rabbit055jprabbit60forest at 10:07│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字