2007年01月08日

今日もホームページを更新しました。

★ ホームページ登録ドットコム ★というところへ登録したら、バナーをトップページのスクロールしなくていい場所に設置しろ、というのですね。

これで500円、さらにこのブログでリンクさせたから500円。
まあそんなところか・・・・

ローンカードを申し込んだのが、これで一万円だったかな・・・・
金融系は審査があったりするけれど、ポイントが高いので
これをやらない手はない。

しかし、こういうのは実際に金に絡んでいるので「利用規約」をよく読まないと
年会費を取られてポイントなどパーというのもあるから気をつけるべし。

さて本題のホームページのアクセス数ですが、
順調に伸びています。

解析してみないとどういうところで見て訪れてくれたのかわからないから。
最近は本当に便利になりましたよね。

こんなことまでインターネットはやってくれるのだから、そのツールを利用しない手はない。いろいろと便利なのがありますよ。後ほどホームページで紹介しますが、まだ時期は早いかな・・・・

http://digitalrabbit.client.jp/

毎回、しつこいかな(爆)

rabbit055jprabbit60forest at 11:53│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字