2007年01月05日

昨晩、「ミリオンゲッター」(これが今回使用するもの)のβ版がリリースされた。
今までのは何人かの人に渡って改ざんされているせいか、重複、脱落、などが
多く、実は使いづらかった。

β版が出るということは、これはもう「定番アフィリエイト商材」といってもよいのではないか?
情報産業においては常に新規なものが追求されるし、報酬はけた違い。

しかし、まずインターネットでのビジネスを知る上、また各種の作業をする上で
これはもっともよい素材だと思う。

ぼくのページは今日中にはβ版を取り入れたものにしたいと思っているが、
いろいろと作業が多いのでそこまで進めるかどうかはわからない。

とりあえず、これから作業します。

http://digitalrabbit.client.jp/

実はこのリンク一つ取ってみてもHTMLを知っているからこそすぐにハイパーリンクできるのであって、知らない人には単にURLの記述しかできないことを知っておいて損はない。

儲ける、となったら何事においても儲けるのだ(爆)

rabbit055jprabbit60forest at 09:43│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字