2007年02月

2007年02月24日

今日の夕飯は、「中華料理屋」でしょうこう酒を飲みながら・・
メシとでたので最初に夕メシを(爆)

実は、ロジェ・ムラノのメシアン、「幼子イエスに注ぐ20のまなざし」全曲演奏会を聞きに言ってまいりました。

ここ「武蔵野市民文化会館」で行なわれるリサイタル、ほかでは聞けないものが多いのでいつも楽しみにしていますが、
今回は超難曲ピアノ曲の全曲演奏会で、しかも土曜日の真昼でしたから喜び勇んで出かけました。

演奏は壮絶でした・・・の一言。

でもまあ聴衆がよく最後まで聞いていたと思いますね。
ここは武蔵野市の市民のための演奏会という感じですから、
メシアンなんておよそ似つかわしくないプロですが、
逆にど素人の方が先入観なしに聞くのでしょう、アンコールは
この曲を弾いてしまったら何を弾けばよいのか、と言う気がしてましてやはりありませんでしたが、それでも最後まで拍手は絶えませんでした。

どんな難しい音楽でも聞く側が興味深く、素直に受け入れれば
聞くに堪えるのではないか・・・と認識を新たにしました。

もう眠たいのでパンフをアップしといて寝ます(笑)

ではおやすみなさい。

rabbit055jprabbit60forest at 23:31│コメント(0)トラックバック(0)
確定申告、用紙が来ないので請求しました。

何でも「二箇所から給与所得があった方には送付しない」てなことを
税務署員は言っておりましたが、
「はて、面妖な?」(爆)
と思いつつ電話で問い合わせたわけです。

用紙がただいま到着しましたので、これから記入します。

今日は、午後、ロジェ・ムラロのピアノ・リサイタルに行ってまいります。
オール、メシアン・プロ。

これって結構、いいかも・・・・

------------------------------------------------------
なんと、トラックバックしようとしていたらちょうど
更新のときで画面が変わってしまった。

う〜ん、ついてるぞ(爆)


rabbit055jprabbit60forest at 10:53│コメント(0)トラックバック(0)

2007年02月22日

「出逢い系サイト」での「アフィリエイト」
これも古典的な(笑)方法。

今はお勉強の段階だから、

こんなページを作ってみました。

http://digitalrabbit.genin.jp

さてメルマガも準備したし・・・

今はnumbers3の研究。
いろいろと忙しく、二月はあっと言う間に過ぎていくのであった(爆)



rabbit055jprabbit60forest at 15:20│コメント(0)トラックバック(0)

2007年02月05日

最初のホームページ、「ミリオンゲッター」を

「GetMoneyで儲けてしまおう」
http://digitalrabbit.client.jp/

というページにリニューアルしました。



ぜひご利用ください

rabbit055jprabbit60forest at 14:38│コメント(0)トラックバック(0)

2007年02月04日

4cafd4bc.JPG昨日は土曜日、映画とワインの日でした。

今回観た映画は「墨攻」

歴史的に存在が危ぶまれている墨家の革離が小国、梁を大国、趙から守る、
それが主題。

確かに壮大なスケール、しかし今一心に訴えるものがない・・・
何なのだろう??????

ストーリーそのものより、中国人俳優、ファン・ビンビンが本当に
きれいだった(爆)。



rabbit055jprabbit60forest at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)

2007年02月02日

面白いメールが来ましたので内容を貼り付けます。

-------------------------------------------------------------
----- Original Message -----
From: "Why Use Pay Per Click?" <30freshleads1@walla.com>
Sent: Friday, February 02, 2007 4:03 AM
Subject: Going Broke on Google Adwords?


MASTER SELLING ON THE INTERNET

Reach Tens of Thousands of People Daily.
Control Your Advertising Expenses.
Generate Your Very Own Leads.
Drive Traffic to Your Website.
Visit: www.netsucses.com


This advert is brought to you by:
Web-Traffic
To be excluded from future notices
Go to: www.remov.net
or send a post card to:
P.O Box 2472
Laguna Hills Ca 92654-24
-------------------------------------------------------------
GoogleAdsenseが成立するのは、GoogleAdwardsの広告主になる人がいるから
ですが--需要と供給との関係--クリックするだけで収入になるという
GoogleAdsese、これはその広告提供者にとっては痛い出費になります。
別に商品を買わなくとも、その広告を掲載する人にクリック料を払わなければ
ならないのですから・・・・

rabbit055jprabbit60forest at 10:12│コメント(0)トラックバック(0)

2007年02月01日

昨日、サンドラッグ最終日。つつがなく終了して、[にしんば][レディー・ジェーン]へと予定通りの行動。

これで実質的には週に3日の勤務時間となります。
本格的にインターネット・ビジネスの実行を新たに決意しました。

山ほどいろいろなビジネスがあるので、自分が出来そうなものを
一つ一つ経験を重ねて、ぼく自身のビジネスまで昇華させようと思っています。

気分一新、初心貫徹・・・・・

さあ・・・やるぞ!!!!!!!

rabbit055jprabbit60forest at 11:35│コメント(0)トラックバック(0)