2007年01月

2007年01月04日

今日は始めてホームページを更新した。

今までの単なる実験中のサイトから本格的な活動への意思表示をしただけだが・・・
それでも、自分で自分のサイトを作り、バナーも自作し、このページの真のコンセプトを少し明らかにしただけでも大いなる進歩といえるだろう。

午後シフトなのでこの作業は今日はここまで。
明日も午後シフトなのでもっともっと進むだろう。

とにかく目標があるので楽しい。

http://digitalrabbit.client.jp/

rabbit055jprabbit60forest at 14:22│コメント(0)トラックバック(0)

2007年01月02日

前回は実は中途で挫折してしまった。
しかし、今回はもう後には引けない。

まずはホームページをとりあえずアップしてみた。

http://digitalrabbit.client.jp/

ただし、これは完成品ではなく配布されたものを多少弄くったものだ。
このページは刻々と変化していくだろう。

ただし今月はまだ忙しいので来月から本格的な活動に入ろうと思っている。
まずはこんなところから始めよう。


rabbit055jprabbit60forest at 18:18│コメント(0)トラックバック(0)