2007年01月

2007年01月30日

これで三つ目。

http://digitalrabbit60.tyabo.com

今回は申請しましたので、さあて、許可されるかどうか?
結構、さまになってるページでしょ。
短いのがタマに傷だけれど、急いで作ってるからしようがない。

乞う、ご期待。

rabbit055jprabbit60forest at 23:40│コメント(0)トラックバック(0)

2007年01月28日

Googgle・AdSenseを始めるにはまず自分でホームページをもたなければならない。
二つほど作りましたが、ついてない、というかなんちゅうか・・・・・
いきなり製品がメーカー終売で返品になってしまいました。

ページのレイアウトをまとめてひとまずアップロードしておいたら、商品が返品となり、
もうぼくの紹介したサイトにはない。

これは「ついてるぞ」と思いましたです(爆)

一応URLを

htttp://rabbit60forest.ifdef.jp

ですので、見るだけは見といてーください。
近いうちにページを刷新します。

rabbit055jprabbit60forest at 22:49│コメント(1)トラックバック(0)

2007年01月22日

GoogleAdSenseに興味を持った。

あのホームページでとりあえず「申請」してみたら却下された。
まあ、当然と言えば当然。

今日からはもうすこし骨のある、ホームページを作って、
GoogleAdSense攻略を考えよう。

ページつくりは楽しいからね。

rabbit055jprabbit60forest at 11:07│コメント(0)トラックバック(0)

2007年01月18日

いろいろと勉強することが多く、ブログ更新まで手が回らない。
ブログを利用しようと思うがデザインが自由にならないので、
やはり自分でまたサイトを作ろう。

少しずつ、やるべきことがわかってきた気がする。


rabbit055jprabbit60forest at 15:09│コメント(0)トラックバック(0)

2007年01月12日

考えてみたら・・・・別に見なくとも(笑)
あれはまだ未完成もいいところのページだから
「伸び悩み」があるほうがおかしいし、誰もミリオン・ゲッターを
DLして実行してなくとも不思議はない。

実行しているとぼくにはわかるんですよ。
まあ、これがアフィリエイトの仕組みの一つです。
つまりこの段階のアフィリエイトはもっとも安全で
確実性の高いものですから、ホームページをもうちょっと
具体的なものにしなければ・・・・

ところで昨日は見事に騙されました。
いろいろと商材、またはツールになるものを買っていますが、
「土建屋*****」というのがありまして、
タイトルに惹かれてついオンラインで買ってしまいました。

まあ、100ページ以上もあるpdfファィル、eBookでしたから
15,000円は相応の値段かなと思います。

しかしですよ、半年前までパソコンもいじったこともない土建屋さんが
ここまでの内容のファィルを作れるかどうか、笑っちゃいました。
ファィルの中にはとあるページでの登録の仕方、入金明細(笑)まで
画像でありましたが、きちんと個人情報は消されている。

pdfファイルの作り方、文章構成、画像処理、どれをとってみても
少なくともパソコンを10年くらいいじっていないと出来ないことです。
おまけに同僚の写真まで土建屋サンの格好で写っていました。

自分の部屋の写真もありましたが、家財道具は何もなく、ただパソコンの
前に土建屋さん姿の本人が写っていました。
明らかにどこかのアパートの一室を借りて写したということがわかります。

お笑いですませられますが、こういう商売はやりたくないですね。
明らかに自分を偽って、「土建屋」というインターネットとはほど遠い
キーワードを持ってきたそのアイディア、たぶん一年くらい考えたんじゃ
ないかな(爆)

最近、このようなレポートを買ってみて気が付くことは「キーワード」での
騙しあいのような気がします。

ぼくとしてはきちんとホームページでぼくのやろうとすることを明らかにした上で
ぼくの持つスキル、情報商材を明らかにした上での健全なビジネスをやっていきたいです。

そうした信念が固まった点ではこの「土建屋さん」も反面教師にはなりました。

とはいえ、まだ時間が十分取れないので、自分のアイディアをなかなか実行できません。
来月はひまになりますので、それまでにすべきことはやっておきたい。

今日もページの更新を考えます。

http://digitalrabbit.client.jp/

rabbit055jprabbit60forest at 10:07│コメント(0)トラックバック(0)

2007年01月09日

さて、ホームページのほうですが、更新ナシ、各種登録も済んだ時点で
アクセス数が止まってしまいました。

さて、ここでどうするか?

やっぱりメルマガ配信を考えようか、それともホームページ完成を先にするか?

やるべきことは山ほどありますが、まだ時間の余裕ができません。

http://digitalrabbit.client.jp/

rabbit055jprabbit60forest at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)

2007年01月08日

今日もホームページを更新しました。

★ ホームページ登録ドットコム ★というところへ登録したら、バナーをトップページのスクロールしなくていい場所に設置しろ、というのですね。

これで500円、さらにこのブログでリンクさせたから500円。
まあそんなところか・・・・

ローンカードを申し込んだのが、これで一万円だったかな・・・・
金融系は審査があったりするけれど、ポイントが高いので
これをやらない手はない。

しかし、こういうのは実際に金に絡んでいるので「利用規約」をよく読まないと
年会費を取られてポイントなどパーというのもあるから気をつけるべし。

さて本題のホームページのアクセス数ですが、
順調に伸びています。

解析してみないとどういうところで見て訪れてくれたのかわからないから。
最近は本当に便利になりましたよね。

こんなことまでインターネットはやってくれるのだから、そのツールを利用しない手はない。いろいろと便利なのがありますよ。後ほどホームページで紹介しますが、まだ時期は早いかな・・・・

http://digitalrabbit.client.jp/

毎回、しつこいかな(爆)

rabbit055jprabbit60forest at 11:53│コメント(0)トラックバック(0)

2007年01月06日

今日、二回目の投稿。

ホームページをリニューアル。今日の作業はここまでだが、
徐々に自分自身のコンセプトを活かしたページを作っていきたい。

さて、この次はいつこのページを更にすっきりしたものにするか
予定は立っていない。

とりあえず、週一度のお休みだから、先ほどオオゼキで買ってきた
ワインを飲み始めよう。

ちょっと変わったワインでしたが、それは後ほど写真でアップしますので
お楽しみに(笑)


http://digitalrabbit.client.jp/

rabbit055jprabbit60forest at 15:44│コメント(0)トラックバック(0)
今日は雨。
恒例、土曜日の映画も映画館はほとんど何もやっていないので
自宅で作業することにした。

まずはホームページをもっとぼくのコンセプトが溢れたものにしたいし、
宣伝登録を今日中に一応終えておかないと、アップロードするファィルの
更新が出来ない。

今や、バナーばかりの何だかわからないページなので
早く何とかしたい。

とにかく登録をすべて済ますことが先決だ。

http://digitalrabbit.client.jp/

さて、まだ二十年前のワインはオオゼキの残っているかな?(爆)

rabbit055jprabbit60forest at 09:50│コメント(0)トラックバック(0)

2007年01月05日

昨晩、「ミリオンゲッター」(これが今回使用するもの)のβ版がリリースされた。
今までのは何人かの人に渡って改ざんされているせいか、重複、脱落、などが
多く、実は使いづらかった。

β版が出るということは、これはもう「定番アフィリエイト商材」といってもよいのではないか?
情報産業においては常に新規なものが追求されるし、報酬はけた違い。

しかし、まずインターネットでのビジネスを知る上、また各種の作業をする上で
これはもっともよい素材だと思う。

ぼくのページは今日中にはβ版を取り入れたものにしたいと思っているが、
いろいろと作業が多いのでそこまで進めるかどうかはわからない。

とりあえず、これから作業します。

http://digitalrabbit.client.jp/

実はこのリンク一つ取ってみてもHTMLを知っているからこそすぐにハイパーリンクできるのであって、知らない人には単にURLの記述しかできないことを知っておいて損はない。

儲ける、となったら何事においても儲けるのだ(爆)

rabbit055jprabbit60forest at 09:43│コメント(0)トラックバック(0)